« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月16日 (土)

今日は大漁

今日は大漁
こんばんは。しらいちです。

毎日寒い日が続きますね。

長いお正月休みからのリハビリも続いています。

先週末の串本下見の報告もせねば…かなりテンパってきました。

さて、そんな中、今日は沢山のお客様にご来店頂き、お店の冷蔵庫も潤沢です。

しかし、全部やっつけているとスーツを新調しないといけなくなるので手伝ってください〜( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

本年もよろしくお願い致します。

本年もよろしくお願い致します。
本年もよろしくお願い致します。
こんばんは。しらいちです。

2010年になり早くも3日が過ぎました。
みなさんは3が日をどのように過ごされましたか?

我が家では元旦にちょっと大きな神社と昨日は地域の氏神様に参拝してきました。

もちろん、今年も皆さんと無事故で楽しく潜れるようにしっかりお願いしてきましたよ。

その後は、子供達と恒例の“屋台巡り”。
今年はたい焼きカスタード味をチョイス!
ちょっと甘めでしたが、子供達には好評でした。

皆さんのお正月もお聞かせくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »