« 香住。 | トップページ | 雨で中止 »

2010年3月22日 (月)

今日は香住に来ています。

今日は香住に来ています。
今日は香住に来ています。
こんにちは。しらいちです。

今日は下見を兼ねて山陰・兵庫県の香住に来ています。

残忍ながら海況と個体が小さすぎて姿をご紹介できませんが、ダンゴウオの子供・通称ニモダンゴも今なら沢山いるそうです。

来月から本格的に日帰りも始動します。

2ビーチですが、\17,800-で昼食付(送迎は無料送迎)です。

4月末まではニモダンゴもいるらしいので、ご希望の方はどんどんリクエストしてくださいね。

写真は香住からの帰りに寄った余部鉄橋です。

古い鉄橋から新しい橋に建て直していましたが、高所が苦手な私にはあり得ない高さでした。

|

« 香住。 | トップページ | 雨で中止 »

コメント

ダンゴウオより カニに興味がありありsmile

投稿: ひーさんだす | 2010年3月25日 (木) 22時20分

伺った22日は蟹船の最終水揚げだったようです。

現地のお店は冬は蟹宿・夏はダイビングのお店のため、店内は蟹のにおいが充満していましたよ。

投稿: しらいち | 2010年3月26日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/33883300

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は香住に来ています。:

« 香住。 | トップページ | 雨で中止 »