« 牟岐始めます | トップページ | メンバー専用ページ完成! »

2010年5月24日 (月)

テキーラ!

どもっshine

MASAですhappy01やっと雨上がりましたねnote

昨日は雨の中、お店にたくさんのお客様に来ていただきましたup

ありがとうございましたsign01

土曜日には、

メキシコ&キューバへ旅行に行ってたEさん来店。

セノーテダイブの写真、動画と見せていただき、キレイでしたheart02

そして、お土産にhappy01

テキーラをいただきましたlovely

ありがとうございました。

みなさーんshine

↓も覗いてねsign03

いち店長のあしあと

MASAの航海日誌

|

« 牟岐始めます | トップページ | メンバー専用ページ完成! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/34849379

この記事へのトラックバック一覧です: テキーラ!:

« 牟岐始めます | トップページ | メンバー専用ページ完成! »