« 本日の作業 | トップページ | 会報が完成しました。 »

2010年6月 5日 (土)

OWDコース

どもっshineMASAですhappy01

暑いですね~。雨も降りそうにないしsun

梅雨は来るなかなsign02

本日は、OWDコースの申込にK夫婦が来店note

来週には学科の講習をするぞ~upとやる気満々ですsign03

そのやる気満々を継続して、

プール講習、海洋実習も楽しみましょうねsun

そして、GWに体験ダイビングをした、O君も来店。

8月ぐらいにOWDコースを検討中shine

ぜひぜひ!!

ダイバーになりましょうsign03

そして、本日は柏島ツアーにも出ていますhappy01

夜発1泊柏島notes

初のボートダイブのKさん、Tさん柏島を満喫できたかな??

また、報告をUPしますので、

お待ちくださいgood

ダイビングのことなら、GOsign01SOLでsign03

|

« 本日の作業 | トップページ | 会報が完成しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/35077400

この記事へのトラックバック一覧です: OWDコース:

« 本日の作業 | トップページ | 会報が完成しました。 »