« 興津へ下見に行ってきました。 | トップページ | EFR »

2010年6月27日 (日)

本日は晴天!!

どもっshine

MASAですhappy01

昨日の雨はどこへsign02

今日は良い天気ですsun

昨日の牟岐ツアー残念ながら、海洋状況が悪く・・・・

船が出れないと言うことで中止にsad

残念ですが、安全第一ですねshine

岡山では、HさんOWDコース申込に来ていただきました。

8月の沖縄に向け頑張りましょうねnote

本日は、OWDコースのK夫婦がプール講習smile

プールでの初ダイビングいかがでしたか???

そして、夏のBIG企画第2弾参加のYさん来店shine

申込にお土産まで、ありがとうですup

あと、1ヶ月あっという間ですねnote

先週も来店していただいた、Yさんsign01

OWDコースの申込ありがとうございますsign03

まずは学科講習ですね、楽しみましょうsmile

オープンウォーターコースのお申し込みは

ぜひsign01SOLでsign03

お待ちしてまーすhappy02

|

« 興津へ下見に行ってきました。 | トップページ | EFR »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/35528385

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天!!:

« 興津へ下見に行ってきました。 | トップページ | EFR »