« 白浜 | トップページ | 本日は晴天!! »

2010年6月25日 (金)

興津へ下見に行ってきました。

どもっshineMASAですhappy01

昨日、高知県興津に下見にup

岡山の他のショップと一緒に乗合で行ってきましたnote

興津の海はなかなかGOODgood

1本目は少し深めのポイントへ

25mぐらいにアーチがありその先には、

Photo_2

たくさんのキンギョハナダイにソラスズメが群れてましたsign01

かなりの量です、その中にクマノミも居ましたwave

2本目は

サンゴがキレイと聞きエントリーlovely

Photo_3

一面に広がるテーブル珊瑚note

水深も浅くのんびり出来ますよ。

サンゴの下を覗くと、大きなイセエビの影smile

ボートに戻り少し移動ship

そこには大きな根もあり

キビナゴやイワシの群れの姿が・・・

後から大きい魚が来ないかなと期待をしましたが、今回は残念down

まだまだ、面白いポイントありそうな興津の海です。

まだ、定番ツアーではありませんが、

リクエストあれば行きますよ~

興津の海が気になる方は

GOsign01SOLsign03

よろしく~shine

|

« 白浜 | トップページ | 本日は晴天!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/35486892

この記事へのトラックバック一覧です: 興津へ下見に行ってきました。:

« 白浜 | トップページ | 本日は晴天!! »