« モルジブのお土産 | トップページ | 海洋1日目。 »

2010年8月13日 (金)

新たな“砂”

新たな“砂”
こんばんは。しらいちです。

今日は先週エジプトに観光旅行に行かれていたFさんがご来店。

たっぷりエジプトの写真を見せてもらいましたが、詳しく質問すると『さ〜どうだったっけ?』と素っ気ない返事。

でも全体の感想は『良かった』とのこと。

写真には表現出来ない迫力とか雰囲気等が心には焼き付いたのかな…

お土産にエジプトの“砂”とスイカの種で出来たお菓子をいただきました。

砂は想像以上に黄色味が強く少しビックリ。

おまけにとても比重が軽いみたいで、プラスチック容器の静電気に吸い寄せられてくっついていました。

明日からの週末は、台風の余波が山陰に残ったため、急遽高知へ。

1泊付チーム用に予約してもらった宿の1Fは鰻料理店さんとのことなので楽しみです。

ちゃんとお仕事もしてきますが、うなぎ好きと伺っていた○さん!

そちらの情報もお楽しみに!

|

« モルジブのお土産 | トップページ | 海洋1日目。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/36150692

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな“砂”:

« モルジブのお土産 | トップページ | 海洋1日目。 »