« 海洋1日目。 | トップページ | サンミゲル♪ »

2010年8月16日 (月)

お盆も無事修了

P8140023

こんばんは。しらいちです。

お盆のお休み明けと言うことで、今日はお昼から使用した器材を洗って干して片付けて…sweat01

とても賑やかな店先になっていましたhappy02

午後には中国から帰ってこられたIさんがご来店。
9月のツアーのご相談を。

夜にはお盆に柏島に行かれていたYさんとSさんが天候不良のリベンジに来月頭に平日柏島をリクエストwave

急遽ですが6日夜21時発7日3ダイブの突撃ツアーが決まりました。

さてさて、前半台風の影響で猛暑も一休みだった皆さんのお盆はいかがでしたか?

私は14日にMASAがご報告したとおり、お盆は高知の興津に1泊で行ってきました。

MASAとつよぼnさんが日帰り×2日を頑張っている間、私はOWD講習のYさんとIさんと窪川の夜を満喫smilescissors

泊まった宿の1階がうなぎ屋さんだったので、チェックインの時から匂いにノックアウト。
※宿の1階がうなぎやと知った時から『夜はうなぎ!』と決めていたのですが…

肝串にたたきにう巻きに柳川風丼にとうなぎ三昧pig

最高でした。

興津ツアーは普段は日帰りですが、状況次第ではリクエストも可能です!

ご興味ある方はぜひソルに!

|

« 海洋1日目。 | トップページ | サンミゲル♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/36194326

この記事へのトラックバック一覧です: お盆も無事修了:

« 海洋1日目。 | トップページ | サンミゲル♪ »