« 今日は牟岐に行ってきました。 | トップページ | お申し込みありがとうございます。 »

2010年8月22日 (日)

猛暑しばらく続く…

こんばんは。しらいちです。

今日は大勢のお客様にご来店いただきました。

チュークにご一緒していたYさんの手作りフォトブック&石垣に行かれていたOさんのマンタも見事でしたが、モルジブに行かれていたKさんご夫妻の写真も見事でした。

私もあんな豪華な水上コテージに泊まってみたいですね。水上コテージなのに淡水のプールが各部屋にあるんですよ。すばらしかったです。

来週興津ツアーにご参加のKさんもケラマに行かれるYさんもモルジブには負けますが、楽しいダイビングになりますよ。

お陰で昨日牟岐で購入してきたカステラの原型といわれているパン・デ・ローも完売でした。

ツアー明けのソルには何かある!そんなこともあるので、お茶でも飲みに遊びに来てくださいね。

|

« 今日は牟岐に行ってきました。 | トップページ | お申し込みありがとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/36306343

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑しばらく続く…:

« 今日は牟岐に行ってきました。 | トップページ | お申し込みありがとうございます。 »