« 涼しいけど、まだ夏です! | トップページ | 南紀ツアー! »

2010年9月18日 (土)

ビーチクリナップ!

どもっshineMASAですhappy01

本日は朝から、DM講習中のO君と

玉野市にある渋川海水浴場のビーチクリナップに参加してきましたsmile

水中は・・・・・

かなり透明度が悪く、2mぐらいだったかなsweat01

ハゼ、クサフグ、キュウセンと少ないながらも、

瀬戸内のお魚も確認happy02

もちろんsign01ちゃんとゴミも拾いましたよshine

空き缶や、ビニールの袋、釣具、ガラスなどを回収up

キレイな瀬戸内の海への第一歩でしたgood

明日からは1泊南紀ツアーup

明後日は日帰り南紀ツアーup

天気も良いみたいだしsun

良いダイビングができそうですsmile

|

« 涼しいけど、まだ夏です! | トップページ | 南紀ツアー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/36805943

この記事へのトラックバック一覧です: ビーチクリナップ!:

« 涼しいけど、まだ夏です! | トップページ | 南紀ツアー! »