« 台風の動きが気になります | トップページ | 今日は臨時休業です。 »

2010年9月25日 (土)

遠く離れているけれど…

こんにちは。しらいちです。

今日はMASAが柏島へ行った為、私はお店でお留守番。

でも朝からDM講習中のOさんと元気にプール講習に行ってきました。

日中でも秋風は冷たくなってきましたね。

水温はまだ温かいものの、もうすぐドライスーツの時期でしょうか。

さて、明日は私も日帰りで香住に行く予定でしたが、台風&気圧配置の関係で中止に。

そこで、興津に次ぐ第二のNEWポイントに急遽変更することに。

どんなところなのかな~。

また報告しますね。

それでは。

|

« 台風の動きが気になります | トップページ | 今日は臨時休業です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/36920436

この記事へのトラックバック一覧です: 遠く離れているけれど…:

« 台風の動きが気になります | トップページ | 今日は臨時休業です。 »