« 台風大丈夫かな? | トップページ | 無事帰着 »

2010年9月10日 (金)

明日は臨時休業です。

こんばんは。しらいちです。

今日はカード取得コースの学科講習にYさんとKさんがご来店。
見事テストも合格し、来週からはプール講習です。

そして、先月末に初FUNダイブで沖縄へ。それもケラマへ行っていたYさんが遊びに来てくれました。

今日は相方のIさんはお仕事で来られていなかったですが、とても楽しそうにケラマでの様子を教えてくださいました。

でもIさん。ケラマの海を基準にしちゃだめですよ!
四国の海だってもっと色々きれいな景色があるのですから。

ということでこの秋にもう一度行きましょうね。との話になりました。

さてさて、明日からは早いものでもう週末です。

今週末もお蔭様でご好評いただき、ツアーへ出掛けます。

明朝から日曜日まではMASAが柏島へ1泊2日で。
私も明日は日帰りで興津に海洋実習の2回目に行ってきます。
そして日曜日も14時までプール講習でお店は臨時休業にさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、ご理解をいただきますようお願いします。

なお、12日(日)14時からは通常通り営業いたします。
途中、レクチャーをしている時間もありますが、お近くまでお越しの際はお立ち寄りください。

|

« 台風大丈夫かな? | トップページ | 無事帰着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/36662051

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は臨時休業です。:

« 台風大丈夫かな? | トップページ | 無事帰着 »