« ナイタープール | トップページ | 涼しいけど、まだ夏です! »

2010年9月14日 (火)

セブふたたび

こんばんは。しらいちです。

ここ数日、ぐっと夜は気温が下がり気持ちよく寝れる環境になりましたね。
あまり北の高気圧に頑張ってもらうと寒くなってしまうのですが…

さて、今日は月末にスノーケリングツアーを企画させてもらったスポーツクラブの担当の方がご来店。

出発まで2週間を切り、打合せにご来店いただきました。

ソルでは初となるパルツアーとの本格コラボ&スノーケルツアーです。

今回は、遠くフィリピンのセブ島に行ってきます。
ダイビングの仕事を始めて10数年ですが、思い起こしてみてもスノーケルのみで1日過ごしたツアーは無いですね。

元々スノーケラーの私としては、かなり楽しみです。

その後、10月連休の沖縄ツアーを検討していただいているKさんがご来店。

ぜひお友達を説得して、秋の沖縄を満喫しましょうね。

そんな感じでもう少しバタバタした日々が続いております。

|

« ナイタープール | トップページ | 涼しいけど、まだ夏です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/36742195

この記事へのトラックバック一覧です: セブふたたび:

« ナイタープール | トップページ | 涼しいけど、まだ夏です! »