« 柏島も無事帰着 | トップページ | セブふたたび »

2010年9月13日 (月)

ナイタープール

こんばんは。しらいちです。

今夜は夕方よりカード取得コースのプール実習に行ってきました。

YさんもKさんもとても順調で、ばっちり。

来週後半を行い、来月には海洋実習ですね。

あと少し頑張りましょう。

さて、ちょっと告知を。

ちょっと急ですが、今週末の18日(土)に玉野市の渋川海水浴場にて県南の海に関わるお仕事をしているお店が何軒か集まってビーチクリンナップを開催します。

海底清掃もするのですが、安全確保の面から今回はダイビング業者さんの各スタッフのみで行う予定です。

ただ、可能であれば海浜清掃をお手伝いいただくボランティアを募集しています。

特別な参加費等は不要なのですが、各自ごみが拾えるように軍手と火箸を持って8時までに渋川海水浴場の駐車場に集まってください。

なお、紫外線対策と熱中症対策も各自しっかり準備してきてくださいね。

|

« 柏島も無事帰着 | トップページ | セブふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/36722069

この記事へのトラックバック一覧です: ナイタープール:

« 柏島も無事帰着 | トップページ | セブふたたび »