« 10月になりましたね。 | トップページ | 明日は臨時休業 »

2010年10月 3日 (日)

シトシトと・・・

どもっshineMASAですhappy01

本日は、朝から雨ですrain

いちさん、スポーツクラブの体験ダイブツアーに山陰に行ってますが、

山陰も、雨なのかなdespair

雨ですが、11月のツアーの計画を立てに、Mさんが来店note

観光+ダイビングの計画を・・・・

地図をみたり、ネットで調べたりsmile

1泊2日の楽しいツアーの計画が出来そうですnotes

そうしてると、今週末沖縄ツアーご参加のSさん来店shine

午前中に映画『海猿』を見てきたと、

やっぱダイバーなら見ないとねhappy02

映画で海を見るのもいいですが、

海はやっぱり潜らないとねsmile(過酷な海はいやですがhappy02

10月のツアーまだまだ募集中です!

ダイビングの事なら、

GOsign01SOLでsign03

よろしくですsmile

|

« 10月になりましたね。 | トップページ | 明日は臨時休業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/37056279

この記事へのトラックバック一覧です: シトシトと・・・:

« 10月になりましたね。 | トップページ | 明日は臨時休業 »