« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

明日から12月!

どもっshineMASAですhappy01

明日から12月snow

2010年も残り1ヶ月shine

1年とは、早いものですねsweat01

みなさん今年の海はいかがでしたか?

心残りのある方は、まだ、間に合いますsmile

ぜひ!12月に今年のラストダイブを~heart04

本日は、オーストラリアのいちさんからメール有りmailshine

無事にクルーズも終わり、ケアンズに戻ったみたいですshipwave

明後日には、帰国予定ですhappy01

お土産話が楽しみですね~note

★急募ツアー情報★

12月12日(日)

のんびり日帰り明浜ツアー

※9:30出発sign012ビーチsign03

あと、1名で催行決定sign03

朝の苦手な方も、のんびり出発なので大丈夫notes

ぜひ!ご検討下さいhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月29日 (月)

冬かも!?

どもっshineMASAですhappy01

いちさん、GBRクルーズツアー中wave

きっとオーストラリア暖かいんだろうな~up

夏だもんねsun

晴れの国岡山も晴れても冬は寒いですねdown

寒いと言え、冬の海は、キレイですよ~notes

そして、食べ物もうまいsign03ここポイントですねsmile

12月のツアーは、こちら

1月のツアーは、こちら

2月のツアーは、こちら

冬のツアー参加sign01お待ちしてますsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月27日 (土)

みなさんは、どっち派?

どもっshine

本日、自動販売機で、スッキリ微糖と、王道エメマンで悩みdespair

スッキリ微糖派を選んだnoteMASAですhappy01

毎日毎日、寒くなってきて、温かいコーヒーが美味しいですねsmile

コーヒーも良いですが、

やっぱり寒い季節は・・・・・

sign03

12月のラスト忘年会ツアーsign01

みなべで潜って、夜はクエ鍋&お刺身up

本日も申込みをいただき催行決定happy02

今年の潜り納めにみなべに行きませんか?shine

まだまだ、参加者募集中ですhappy01

そして、12月11日(土)

xmasクリスマスパーティーxmas

エクセルホテルB1F・中華ダイニング『餃子屋台』

18:30 OPEN

19:00 START

こちらも、まだまだ募集中ですshine

GOsign01SOLでsign03

お待ちしてますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

気温下がりましたね

どもっshineMASAですhappy01

毎日、毎日、気温が下がってますdown

最低気温5℃ってsweat01朝晩寒いはずですsweat01

しかーしsign03

海の水温23℃sign03

気温を聞いてからだと、なんか温かい気がしますねbleah

12月も、気温より水温のほうが温かいですgood

その、温かい海へ~shine

12月もツアー募集中ですsmile

日帰りでは、牟岐shine明浜shine

1泊では、串本shineみなべshine

ツアーご参加お待ちしていますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月22日 (月)

久々の雨ですね。

どもっshineMASAですhappy01

今日は、朝から良く降りますrain

明日は、お天気回復予定sun

良かったhappy01

先程、小浜から連絡がありshine

昨日よりは少し天気が崩れた見たですが、

無事に2本~3本潜ったみたいですsmile

明日は、小浜島観光です。

みなさーんnote小浜島を楽しんできてくださいね~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月21日 (日)

小浜からの報告♪

どもっshineMASAですhappy01

さっき小浜から報告ありup

1日目は、黒島周辺を潜ったみたいですwave

天気は、晴れたり曇ったりだったみたいですが、雨は降ることなく、

皆さんshine無事に3本潜ったみたいですsmile

明日の天気が少し心配ですが、

きっと晴れるでしょう!sun(何の根拠もないけど・・・)

明日も、小浜の皆さんが良いダイビング出来ますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月20日 (土)

クリスマスの準備

どもっshineMASAですhappy01

今日は、ポカポカと暖かかったですねsun

でも、やっぱり夕方は、ちょっと寒いです・・・down

少しずつ冬が近づいてきてますねsad

そして、いろいろな所で、クリスマスの準備が始まってますxmas

ソルも、少しずつクリスマスの準備開始ですsmile

まずは、小さなサンタさんとトナカイさんの登場ですsign03

クリスマスと言えばup

12/11(土)クリスマスパーティーxmas

場所:エクセルホテルB1F中華ダイニング『餃子屋台』

18:30~会場OPEN

19:00~START

会費:5,000-

チケットお店にて、発売中sign03

12月のパーティーを一緒に楽しみましょうsmile

明日も、通常通りお店開いてますので、

皆さんshine遊びに来てくださいねnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月19日 (金)

明日から小浜島へ。

どもっshineMASAですhappy01

いちさん。明日から小浜島ツアー出発ですup

最高気温25℃と、さすが沖縄暖かそうですねsun

岡山とは、8℃ぐらいの気温差がありますcoldsweats02

ちょっと羨ましいですねぇ~shine

ゲストの皆さん、楽しんできてくださいねsmile

今年の沖縄は、明日がラストツアーですが、

11月、12月と、日帰りや1泊ツアーまだまだ募集中notes

ツアー情報は→こちら

今年のラストツアーどこにしますか?

いつでも相談のりますよsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

鍋の季節が近づいてきました♪

どもっshineMASAですhappy01

先週末の熊野古道&白浜ツアーup

ツアー報告にも書きましたが、楽しいツアーになりましたnotes

そして、夕食のクエ尽くしrestaurant

薄造りや、天ぷらにクエ鍋と美味しかったですよ。

これからの季節は鍋がいいですねup

12月には、忘年会ツアーで、クエ鍋を予定してます。

12/25(土)~26(日)

朝発1泊みなべ4ダイブwave

夕食は、クエ鍋&刺身付shine

忘年会ツアーで、美味しいクエ鍋を食べて潜りましょうsign03

今回もダイビング無しの観光プランもありますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月13日 (土)

チケット完成

チケット完成
こんばんは。しらいちです。

今日はMASAが南紀・和歌山へ。

熊野古道巡って白浜に入っている頃でしょうか?

今夜は豪華なクエ尽くし。

良いな〜と私は岡山でお留守番です。

明日は白浜でダイビング。

現地ショップの昨日のログでは水温25℃&透明度20mと目を疑いたくなるような好コンディション!

きっとよっぽど日頃の行いが良いのでしょう。

明日まで続いていることを祈っています。

さて、岡山では10日の明浜ツアーでGETしてきた、無添加の美味しいオレンジジュースを用意して皆さんのご来店をお待ちしておりますよ。

ちょうど昨夜12月11日のクリパのチケットも届きましたしね。

明日はぜひご来店を!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年11月12日 (金)

熊野古道&白浜

どもっshineMASAですhappy01

明日は、熊野古道&白浜ツアーshine

熊野古道を歩いて、

夜は、クエ尽くしnote

そして、次の日は、白浜ダイビングnotes

ツアー報告を楽しみにお待ち下さいsmile

週末はツアーも出ますが、

お店も通常通り営業をしてますのでup

遊びに寄って下さいねshine

よろしくですsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 9日 (火)

11月のツアー募集中

どもっshineMASAですhappy01

今日は風が強い1日でしたねdash

先週末は日帰りで明浜へ行きましたshine

水温21℃まで下がっていましたが、ドライスーツだとめっちゃ快適!

いよいよ本格的にドライのシーズンに入ってきましたnote

明日は、リクエストで貸切明浜ツアーwave

今週末は、熊野古道&白浜ツアーに行きますwave

11/20からは沖縄小浜島にも行きますsun

11/21(日)日帰り牟岐ツアーはあと1名で催行しますsign01

と、11月ですが、まだまだダイビングシーズンは終わりませんよ。

★11月の募集中ツアー★

11/21(日)日帰り牟岐ツアー・2ボートnote

11/23(火)日帰り明浜ツアー・2ビーチnote

上記のツアーを募集中ですhappy01

ぜひ、秋の海を一緒に楽しみましょうsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

こんばんは。しらいちです。

今日はスタッフMASAが愛媛の明浜へ日帰りツアーへ。

MASAからの報告では透明度が今一つだったものの、概ね好評ですの報告が。
※詳しくは明日以降のツアー報告をお楽しみに

実は11月は明浜モニターツアー中。
モニター期間中はドライスーツはもちろん、郷土料理を中心とした豪華な夕食。立派な温浴施設の入浴が追加料金無しでモニター可能です。

次回は23日の予定ですが、日程リクエストも受け付けておりますので、ご希望の方はお早めに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 6日 (土)

明日は明浜。来週は白浜。

どもっshineMASAですhappy01

岡山は今日も晴れ!

天気が良いと気持ちがいいですねsun

明日は、NEWポイント明浜へ。

天気が少し心配ですが・・・・cloud

NEWポイントを楽しみたいと思いますsmile

そして、来週末はup

熊野古道&白浜2ダイブshine

催行決定sign03

夕食は・・・

クエ尽くしlovelyただのクエ料理ではなくrestaurant尽くしますlovely

残席ありますが、あと僅かdash

熊野古道&クエ尽くし&ダイビングsign03

気になる方は、

GOsign01SOLsign03

お待ちしてますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

気持ちよいお天気でした。

こんばんは。しらいちです。

今日はMASAが徳島の牟岐に行っているので、私はお留守番。

先月パラオでOWDを取得されたTさんが21日の牟岐ツアーのお申込にご来店いただいたり、NEWウエットが届いたSさんが来週の熊野古道とクエ尽くしの白浜ツアーのお申込いただいたり、20日からの小浜ツアーにご参加のSさんが荷物をまとめにご来店いただいたりとバタバタ。

カメと日向ぼっこと言うわけには行かない祝日でした。

牟岐に行っていたMASAの途中報告では、牟岐メンバーもお天気に恵まれ、ドライチームも水没なしで快適ダイブだったようです。

詳しくは金曜日になると思いますが、ツアー報告をお楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 2日 (火)

11月になりましたね。

どもっshineMASAですhappy01

11月になり、今年もあと、2ヶ月ですねconfident

あの、暑かった夏が少し懐かしい気がしますcoldsweats01

しかし・・・

少し寒くなったとは言えpaper

11月も夏に負けず潜りに行きますよwave

明日は、徳島県・牟岐へshine

ドライの講習とファンダイブnotes

そして、千年珊瑚に会いにlovely

今週末は、NEWポイント明浜へsign01

明浜は、まだ残席ありですsign03

詳しくは、お問い合せ下さいsmile

11月も、GOsign01SOLsign03

よろしくですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »