« 11月になりましたね。 | トップページ | 明日は明浜。来週は白浜。 »

2010年11月 3日 (水)

気持ちよいお天気でした。

こんばんは。しらいちです。

今日はMASAが徳島の牟岐に行っているので、私はお留守番。

先月パラオでOWDを取得されたTさんが21日の牟岐ツアーのお申込にご来店いただいたり、NEWウエットが届いたSさんが来週の熊野古道とクエ尽くしの白浜ツアーのお申込いただいたり、20日からの小浜ツアーにご参加のSさんが荷物をまとめにご来店いただいたりとバタバタ。

カメと日向ぼっこと言うわけには行かない祝日でした。

牟岐に行っていたMASAの途中報告では、牟岐メンバーもお天気に恵まれ、ドライチームも水没なしで快適ダイブだったようです。

詳しくは金曜日になると思いますが、ツアー報告をお楽しみに。

|

« 11月になりましたね。 | トップページ | 明日は明浜。来週は白浜。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1244364/37513739

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちよいお天気でした。:

« 11月になりましたね。 | トップページ | 明日は明浜。来週は白浜。 »