« 来週は、クリパ♪ | トップページ | 日帰り明浜! »

2010年12月 6日 (月)

にぎやかな日曜でした。

どもっshineMASAですhappy01

昨日は、たくさんの方にご来店していただき、

ありがとうございましたup

久々の方から、お初の方note

ダイビングの方から、旅行の方とnotes

店内、真夏の賑わいでしたhappy02

そして、ゲストの方から、

グッタリしてるシクラメンを見て、

ゲ『ちゃんと水をあげてる?』gawk

M『う、うん』coldsweats01

ゲ『いますぐ水をあげなさい』

M『はーい』

無事sign01シクラメン元気になりましたgoodshine

これからは、もう少しちゃんと水遣りをしますm(__)mshine

サボってないか、また見に来てね~smile

|

« 来週は、クリパ♪ | トップページ | 日帰り明浜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来週は、クリパ♪ | トップページ | 日帰り明浜! »